アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ウォール・デコ
ブログ紹介
夫が始めたブログですが、全然書かなくなってしまったので、今では妻の私が書いてます。
ラジオ好きで、時々、ラジネ・いーとーまきまき で投稿しています。


申し訳ありませんが、諸般の事情でコメントを受け付けないことにしました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2月の出来事
2月の出来事 ずいぶんおさぼりしてました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 23:55
最近のお気に入りの写真
最近のお気に入りの写真 地元のミニコミ誌「タウンニュース」に出ていた写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 11:22
最近の手作り
最近の手作り すみれ会で教わった「リンゴ雛」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 17:46
最近の活動
最近の活動 2月になり、 今年二回目の太鼓のレッスン 私は、お遊び感覚です。 とても舞台になんか立てません!立ちません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 17:43
最近のカップ麺
最近のカップ麺 あまりカップ麺は食べない私ですが、 最近、たまたまこんな麺を食しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 17:33
最近の頂き物
最近の頂き物 ふきのとうを差し上げた方から、お返しに頂いたり、 逆にいただいたので、ふきのとうを返したり。 おめでたいことのおすそ分けだったり・・・・ その他いろいろな頂き物。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 17:03
健康サポート
健康サポート 1月21日(土) 文化放送の公開イベントが当たったので行ってきました。 「飛べサル」という番組の‘協会けんぽ 健康サポート’というコーナーです。 水曜日の夕方4時半ごろの放送だったかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 15:40
世のため人のため!
世のため人のため! 去年のいつだったかな?最後に町田サポーターズのボランティアをしたのは? 今年になり、久しぶりに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 15:32
ドンド焼き
ドンド焼き 1月14日(土) 今年の町内のドンド焼きは、豚汁と甘酒とお汁粉を作ってふるまうと決まったようだ。 近年は、けんちん汁の差し入れがあって、あと甘酒があるくらい。 今年は、暮れの餅つき大会が中止になったので、このドンド焼きでふるまうことにしたようだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 00:51
新年会
新年会 1月13日(金) お世話になっている会社の新年会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 00:13
犬15歳
犬15歳 今度の14日で オリーブが15歳になります。 あ、姑の犬です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 18:15
何のために行ったのか?
何のために行ったのか? 今日、盆踊り仲間の方が踊りの披露があるというので某ホールに行ったのですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 16:49
こんな電車!
こんな電車! この間の金曜日が今年初、会社に行ってお仕事をさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 16:48
黒ニンニクに挑戦!
黒ニンニクに挑戦! 先月群馬に行ったとき、先輩のお宅で黒ニンニクを頂きました。 それも先輩が作ったものを! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 15:54
三日が終わっちゃう!
三日が終わっちゃう! 今年も もう3日が経ってしまった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 23:57
二日目は・・・
二日目は・・・ 1月2日(月)振替休日 今年は、温かめのお正月ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 23:57
2017謹賀新年
2017謹賀新年 今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 17:08
障子貼り&仕事納め&麺玉最後
障子貼り&仕事納め&麺玉最後 12月28日(水) 会社の障子貼りのお手伝いをさせていただきました。 この日だけでは終わらないかな?と思ったのですが、みんなでやれば出来ちゃうものですね。(^_^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 14:49
静岡に墓参り
静岡に墓参り 12月25日(日) 3人で行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 00:29
クリスマスは・・・
クリスマスは・・・ 12月24日(土) 今年の初めに頂いたシダローズで作ったリース。 お友達のラーメン屋さんに差し上げたのを真似して飾り付けしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 00:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウォール・デコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる