ウォール・デコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドリームサッカー」 in 町田

<<   作成日時 : 2019/01/14 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月13日(日)
町田陸上競技場へ、サッカー元日本代表VS町田出身元選手の方の試合を観てきました!
      「ドリームチーム」vs「町田レジェンドチーム」
       入場無料。宝くじスポーツフェアでした。

この競技場、ボランティア以外で来るのは久しぶりだな〜。
画像

(今日もまちだサポーターズの方々がボランティアしてました。知り合いに会うと‘今日はごめんなさい、お客さんとしてきました・・・’と数人にお詫びした。

画像

元日本代表の面々。
画像

そうそう、中に入る前に北澤さんが居たの!サインに応じていた。
画像
わ〜、北澤だー!!っと、ちょっと感激!
北澤豪さんは町田出身です。

開会式が始まり、ひとりひとりの選手が紹介され、
画像

町田レジェンドチームには、元旦に一緒に写真を撮っていただいた星大輔市議も居ます。
そう!星さん目当てに行ったのがほんとのところ。

         みんなで記念撮影。
画像


試合が始まる前に、PK合戦。
画像
ドリームチーム対町田のクラブチームの子供たち。(ドリームチームの勝ち)
岡野雅行さんが凄い助走をつけてのシュート。さっそく笑わせてくれた!


そして、試合が始まりました。
ちなみに、町田レジェンドチームの監督は石阪市長です。

試合時間が前半後半と30分ずつ。やはり、30代以上の方、特に50代の方も居るからね。
画像

画像
やっぱり、全体に動きが鈍いような・・・・。特に前半の試合は。(笑)
でも、技術は確か。
星さんは、後半に登場!初めてプレーを見せていただきました。

ハーフタイムの時間には抽選会が行われ、サインボールやユニホームが当たった方がいた。

町田出身の北澤は、前半はドリームチームで、そして、後半は町田レジェンドチームで出場!
もちろん、後半は途中で選手交代。北澤さん、お疲れ様でした。
画像

一番楽しかったのが、解説をした岡野(前半)と福田(後半)のおしゃべり。
進行の方と競技場全部に聞こえる形での解説。試合とは全然違うことを紹介していたりね。ほんと、面白かったです。ファンサービスだよね。


    試合は、3対1でドリームチームの勝ち!
画像

     試合が終わって、みんなで握手。
画像


町田レジェンドチームの方々は、競技場を一周していた。
画像

とても楽しいものを見せていただきました。ちょっと見る方は寒かったですが・・・。


終わって外に出ると、気さくにサインに応じていた元日本代表がいました。
画像

嬉しいよね?子供たち!


写真をたまたま撮れた方・・・

       鈴木隆行さん
画像


       小島伸幸さん
画像


        柳沢敦さん
画像


   楽しいひと時でした。

月別リンク

「ドリームサッカー」 in 町田 ウォール・デコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる