ウォール・デコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにブログを書く!

<<   作成日時 : 2009/11/10 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月1日(日)
今年も旦那がイルミネーションの飾り付けを始める。

風が強くなってきたので、途中でやめた。
そう、高いところは危ないからね。


この日は、姑にも手伝ってもらった。やれることをね。
何年も使っていると‘袋物’は色があせてくる。
だから、赤と黄色のペンキを塗ってもらった。
画像
   他の袋物もね。



夕方、来年のカレンダーをいただく。
画像
お、最初のカレンダーかな?と思ったら、
そういえば、私少し前に100均で買ってきてたんだった。

それにしても、1年なんて あっという間ね〜。



11月2日(月)
昼間は会社で仕事をやらせていただく。

そして、仕事帰り、ちょっと浜松町に寄り道を・・・・

そう、浜松町の文化放送周辺では、2、3日と‘浜祭’と題してイベントが行われていたからね。

この日は、午後6時1分に東京タワーのイルミがこの祭りのイメージカラーに点灯されるということで、これに間に合うように向かった。

間に合いました!
6時1分になり、パッと点くんじゃないのね。
徐々に点灯されて、こんな感じになりました。
画像
全然良く撮れなくて恥ずかしい・・・
この色、ほんとはグリーンです・・・。


そして、6時からはポケモンセンターの前で、
この‘浜祭’のイメージソングを歌っているranai(元サムスイングエルスの2人)のライブが行われていたので、遅れて見に行く。

    ♪「浜松町で逢いましょう」
                素敵な歌です。

この後はYK型(吉田照美・小島崇弘)のライブがあり、歌よりもトークで大笑い!

  照美さ〜ん、ちゃんと歌 覚えてね〜(笑)



そうそう、この日、文化放送の‘アナウンサーカレンダー’買っておいて良かった。
ライブを見に行く前に、文化放送の2階付近を通ると、まだカレンダーが売られている感じ。
すぐに買え、数人のアナウンサーの方にサインをいただきました。
(リスナーとしては、こういうのが嬉しい!直接会えるからね〜。でも、恥ずかしいからあまり話せない私でした・・・・

カレンダーは、今年はCD付き。年々人気になっているようで、次の日(3日)には、販売&サインで 2時間待ちの大行列が出来ていたとか・・・?
だから、前の日に買っておいて良かったよ〜。


11月3日(火)
この日も‘浜祭’に出掛けた。
午後からの公開放送でも見ようかな〜?と思ってね。

写真などは禁止だから、遠くから・・・・・パチリ!
画像



でも、三四六さん(文化放送・日曜日午後のパーソナリティー)のライブでは、本人から 写真OKがでた。こうじゃなくっちゃね。
画像
歌も良かったので、CD買わせていただきました。
あ、サインと握手もしてもらいました〜



月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、写真、昨年より、
ちょっとゆるかったですね。
昨年までは、遠くから撮っても
怒られましたけど、今年は、
結構近寄っても大丈夫でした。(^_^;)
あっこ
2009/11/10 20:24
>あっこちゃん
写真、そうでしたか・・・。
ゴールデンラジオを後ろの方で見ていると、やっぱりカメラを向けてる人がチラホラいるんですよね。
係りの怖いお兄さんに見つかると、指でバツを出され にらまれてましたよ〜。(笑)
いーとーまきまき
2009/11/10 21:14
久しぶりにブログを書く! ウォール・デコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる